ご利用ガイド
送料・納期・配送
- ■送料について
-
送料表につきましては、送料表をもとにご案内しております。
各商品ページの記載の「配送ランク」のアルファベットをもとに、送料表をご確認くださいませ。 ※送料は1点アイテムごとに発生いたします - ■納期について
-
在庫のある商品は、基本的に7~10日前後でお届けさせていただきます。
(在庫有無に関しましては事前にお問い合わせのうえご注文くださいませ)
ご購入いただきましたのち、当ショップからお届け日に関するご連絡を申し上げております。
・中・大型家具につきましては、ご希望のお届け希望日をお伺いさせていただき、お届け日を決定しております。
・雑貨・小型商品につきましては、最短で自動出荷させていただいております。
ご不在の場合は、各運送会社より投函される「不在通知表」をご確認くださいませ。 - ■ご配送について
-
お届けは商品の大きさや梱包状態、ご配送地域によって配送種別が分かれております。
・リビングハウス委託配送業者
・ヤマト宅急便
・ヤマトホームコンビニエンス(ヤマト家財便)
・佐川急便
・西濃運輸
・日本郵政
お支払いについて
24 by LIVINGHOUSEでは下記のお支払い方法をご選択いただけます。
- ■らくらくお支払い(無金利の分割払いシステム:ジャックスショッピングローン)
-
らくらくお支払いについての詳細はこちらをご参照ください。
- ■銀行振込
-
お振込口座 銀行名 みずほ銀行 支店名 第五集中支店 口座種別 普通 口座番号 1811013 口座名義 株式会社リビングハウス お振込口座 銀行名 ジャパンネット銀行 支店名 ビジネス営業部 口座種別 普通 口座番号 1278011 口座名義 株式会社リビングハウス - ■クレジットカード
-
以下のクレジットカードをご利用いただけます
保証・アフターサービスについて
・商品はお届け日から1年間弊社が保証します。(交換などが発生した場合の延長はございません)
・保証期間内おいて取り扱い説明書に従った正常な使用方法により自然発生した故障・不具合または破損は無償で修理・部品交換・商品交換させていただきます。
・なお保証期間中であってもお客様の責任で生じた傷や破損の修理は保証対象外です。
・お届け時に商品の不具合があった場合は交換の手配を取らせて頂きます。(3日以内にご連絡をお願い致します。)
・商品の日焼けによる変色やヘタリ、日常生活する上で伴う傷や汚れ、電球や電池などの消耗品、その他経年変化での商品劣化は保証は対象外です。
・通常のご使用中に発生した床・壁など周辺物への傷・汚損につきましては責任を負いかねます。
・保証は日本国内においてのみ有効です。
返品・キャンセルについて
・ご注文確定後の、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受け致しかねます。(イメージが違う・サイズを間違えたなど)
予めご了承頂きました上で、ご注文確定前に再度ご確認をお願い致します。
・大型家具の配送の際、搬入不可による再配達・返品につきましては往復の送料と別途手数料を頂戴致しております。