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お届け後の商品について

■お届け直後に商品に不具合が生じていた場合

このたびはご迷惑をおかけしており、まことに申し訳ございません。
商品状態を確認させていただき、迅速にご対応させていただきますので、以下の手順に則りご連絡をお願いいたします。

①【お電話でのご連絡】または【メールでのご連絡】により到着後3日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが到着後3日以降のご連絡につきましては、基本的にご対応致しかねますことを予めご理解くださいませ。

②商品状態・状況によってご対応方法が異なりますため、恐れ入りますが、商品状態の確認がとれるお写真を
online-store@livinghouse.co.jpまで直接お送りいただきますようお願い申し上げます。
(写真にて詳細な状況を確認し速やかにご対応させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。)

※お写真の撮影方法につきまして、大変お手数ではございますが不具合箇所の【寄り】と【引き】2枚をお願い致します。

③弊社よりご連絡申し上げますので、少々お待ちくださいませ。以後の詳細なご対応手順をご案内申し上げます。


【メールでのご連絡先】
オンラインストアお客様専用メール窓口:online-store@livinghouse.co.jp
※ご注文者様のお名前・ご注文商品など商品状況の内容などご入力のうえ、ご送信くださいませ。
発送のお知らせメールにご返信頂く形でも問題ございません。


【お電話でのご連絡先】
リビングハウス総合窓口:0120-506-003
(土・日曜・祝日・お盆・年末年始などは定休日となります。営業時間:10:00 - 18:00)
<リビングハウス オンラインストアでご注文いただきました旨をお伝えくださいませ>

《備考》
・お届けが土・日曜・祝日の場合、当ストアは定休日をいただいております。翌営業日に必ずご連絡申し上げますので、
オンラインストアお客様専用メール窓口よりご連絡いただき、お待ちいただけますようお願いいたします。
・到着後3日以降のご連絡は基本的に返品・交換など承りできません。

■修理について

リビングハウスではお買い求めいただいた商品のお届け日より3年間の保証期間を設けております。
その保証期間内でのお申し出に限らず、保証期間外でのお申し出の場合でも修理可能な状態でありましたらご対応させいただいております。


保証期間内:お客様過失ではない、通常の使用状態のなかで何らかの不具合が生じた場合、基本無償で修理のご対応をさせていただきます。

保証期間外:有償のサービスにはなりますが、修理のご対応をさせていただきます。
     (弊社より修理に伴う費用などをお知らせさせていただき、ご了承とお支払いを頂いた後のご対応となります。)


※SALE品、OUTLET商品につきましては上記保証対象外の商品となります。
※商品の状態によっては修理不可なケースもございます。

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